少人数制マイナンバーセミナー

開催日平成27年11月20日(金曜日) ※本セミナーは終了しました。

毎回満員御礼の少人数制マイナンバーセミナーのご案内です。申し込みはお早めに!
ほぼ毎回満員のマイナンバーセミナーです。マイナンバーが配布されると、会社として、いろいろやるべきことがあります。そのための具体的な準備を解説いたします。
今回のセミナーでは、以下の質問に対する解説を中心に、基本事項を解説いたします。

  • マイナンバーを受け入れる体制の3大チェックポイントとは?
  • マイナンバーで何が変わるのか?
  • マイナンバーは何に使用されるのか?
  • 誰のマイナンバー会社で預かるのか?
  • マイナンバーはどのように管理すればいいのか?
  • マイナンバーの管理上の注意点とは?
日 時 第15回目:平成27年11月20日(金曜日)
午後3時00分-午後4時30分
場 所 弊社事務所、大阪府大阪市北区豊崎3-20-9-705C
地下鉄御堂筋線「中津」駅1分
料 金 お一人様1,000円(顧問のお客様、弁護士先生、税理士先生は無料)
定 員 先着3名限定(顧問のお客様を優先しています。)
申込期限 平成27年11月16日月曜日午後5時まで

先着順です。満席の場合はご容赦ください。

お申し込みは下記までお電話かFAXでお願いいたします。場所等をご連絡いたします。